世紀末☆milk

木村カエラコピーバンド、世紀末☆milkの のんびりメンバーブログです^^




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習たのし!/a-ya★@vo

まいど~←大阪ぽいなw

ライブから一ヶ月ぶりの練習w
行ってきたおっお(^∀^)

たんのし~~~!
新曲やばいかなってみんなびびりながらやってみたものの
案外練習したらイケル?ってな雰囲気で。

曲数増えるとこれまた楽しいですなあ^^V
練習も2時間目に入ると喉が開いてきて
いい汗もかくし、こりゃあいい。

終わってからは恒例のモ○ミーティング。
多忙なドラムサンは他楽器の練習へ
残された三人でカエライブの話はセットリストの話に盛り上がること一時間半w

部活みたいでいいすね。
軽い運動だよね。汗かくからねw
まあ、久々に行った遠いスタジオに辿り着くのに
道に迷った時がこの日で一番汗かいたけどねww

てな感じで次の日曜の練習をしたら
もう本番がくるのか。。。orz

はや!

  1. 2010/03/30(火) 13:01:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタジオ練習だぁー! @じょそ

明日は待ちに待った練習日。
楽しみだわ。
うずうず・・・
あ~、、、早く合わせたい~♪

  1. 2010/03/27(土) 22:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5years tour カエライブ!/a-ya★@vo

今年初のカエラLive!!

セトリです^^

You bet!!
Yellow
マスタッシュ
L.drunk
<MC>
リルラリルハ
samantha
ワニと小鳥
dolphin
You
<MC>
リリアン
Butterfly(kaela piano ver.)
Butterfly
Circle
どこ
Whatever are you looking for?
Snowdome
<MC> + Hot Pepper
Ground Control
STARs
1115
BEAT
<MC>
BANZAI
TREE CLIMBERS
<enc>
おどるポンポコリン
Jasper
Magic Music
<MC>
Level42

しょっぱなから最高ですた!!
今年またあれば絶対行く!!!!!
もうカエラさんでファンクラブに入るのは最後だと思います

あーもう好きすぎて
○太が憎いww
ちょっと前結構好きだったのにww





  1. 2010/03/24(水) 12:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒトカラー★/a-ya★@vo

金曜日は、久々にヒトカラにいってきますた★
ハイパージョイが最近人気で
指定しても空いてなかったりで
今回久々使えたので、いつも通りログインしたら
キャラが!髪型がある!

しかも採点でランダムに
新しい髪形とかプレゼントされる!
面白い機能がついてて楽しめました^^

いや、ちゃんと練習もしてましたよ^^
カエラとかカエラとかカエラとか★
一人カエラ祭り★

はじめてはやる気持ち的~~~とかじょーいぼーいとか
唄ってかなり楽しんでしまった!
早い唄たのしい気持ちいい!

次回追加曲も二度ほど練習。
あとは歌詞を覚えていかなね~★


  1. 2010/03/21(日) 01:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

過ぎて行く。/a-ya★@vo

二月三月ほんと早いです。
先日のライブが終わって、もうすぐ三週間。
すごく昔のようなこないだのような不思議な感覚です。

来月のライブまでの充電期間(練習しろよ)ですな^^
でも過ぎるのは早いという。。。

明日こそ、練習しにいくぞい↑
週末だし、洋楽バンドでも新曲2曲追加★
スティービーにレッチリ?(スティービーのバージョンかしら)
ああ、たのしみ♪


  1. 2010/03/18(木) 10:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春っぽい。/a-ya★@vo

いやあ、今日は暖かかったですね。。。
服装読み間違えて、汗かいちゃいましたw

駅についてから見渡しても
自分ほどのもこもこコートの人はおらずw
ダウン着てる人をやっと見つけて、勝ったとか思う
私はおばかさんですね^^V

昼はもうぽかぽか日差しで
何度か作業する手元が止まりそうになりました。
単調な作業って、そうなるよね←

今日はひたすらヤフオク出品作業でした。
売れると嬉しいんだな、これが。
画像加工は楽しいしね。

さておき、最近ゲットした音源。

カエラの5years
東京事変のスポーツ
ユキちゃんのうれしくって抱き合うよ

あ~いろいろ聴かなくちゃ^^
楽しみなんだけど、通勤近すぎて
電車で聴く間がないね。4分で着くしね、駅。

ということできっとミスドで聴きます
うれしくって抱き合うよ~♪




  1. 2010/03/16(火) 20:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

USEN★/a-ya★@vo

こんにちは★
憂鬱月曜日ですね↓
そんな気分を吹き飛ばす出来事!

USENのウイークリーアーティスト木村カエラたんです!!
今まさにながれています、ちなみに現在はjasperです♪

ほんと、たま~にウイークリーチェックしてますが、
月曜日に気づくのってほんと奇跡?

大体は、3週くらい前から予告が書いてあって
忘れちゃダメだから付箋に書いて貼っておいたり
していました:笑

ここ最近ノーマークだったもんで
最近ええのはやってるかいの~みたいな気分でのぞいたら!!
シアワセですなあ。

基本、ここの会社のみなさん何かけてもええよな感じなんで
私がちょこまか変えても気にせず、、、。有難い。

今、お留守番中だから音量も大きめw

あ、曲がおどるポンポコリンになりましたw


  1. 2010/03/15(月) 11:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はなきんきん。/a-ya★@vo

こんにちは^^V

はなきんきんなので
前回の日記でも書いていたように
ヒトカラ行くか迷う@@@

たまには友人とも行きたいのですが、
練習(何回も同じのうたう)なので
そうも行かずww

エコー切ったりするから度々だと
友人とかに迷惑掛けちゃうしねw

さてどうしよ。(多分90%位行く気w)


そうそう、昨日やっと次回スタジオ押さえれました!
なんか三週間もあるのに
もう一杯だったよ焦ったなあ。
梅田は人気ですな^^;)
終わってからどっかいったり
どっかいってからスタジオ入ったり
しやすいもんね。鉄道も充実しとるしね。

お気に入りの毎回入るスタジオで
同じ曜日の同じ時間でって決めれたら
一番いいのかもねえ^^V

どこかそんなスタジオ見つかるといいなあ♪
(うちは結構コロコロ変わりますw)


  1. 2010/03/12(金) 13:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜更かす。/a-ya★@vo

ども!
気が付いたらもうこんな時間。。。w
というのも、11時半くらいから1時まで爆睡してますた。

あ~後悔。

ヤ○オク発送準備して、動画を宅ふぁい○で送ったりしてたら今~。

さておき。
次のスタジオまであと三週間弱。
まちきれんまちきれん。
大声出したいので←
金曜ヒトカラ行っとくかなww

金曜に来るおひとりさまでそろそろ
覚えてくれているのではないかと思われ。

毎週ではないけど♪
顔パスの勢いで通いましょう♪
あの店舗以外はあまり行く気がしない。
駅遠店いいよ、ヒトカラーにはね★


  1. 2010/03/11(木) 02:46:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヲタギタリーマン@じょそ@Gu

初登校。違う。投稿します。
ギター担当じょそです。
どうやって投稿するかがわかりませんでした・・・orz

さて、自称ヲタギタリーマンです。
ギター歴は10ヶ月程です。
・・・正確にはブランク空けから10ヶ月ですが・・・。

10ヶ月って言っておけば、へたくそすぎても、まーしゃーないか。
とよけいに暖かく見守ってもらえるかと思って。<卑

2月に初めてライブして、ライブの楽しさを体感。
もっとやりたくてうずうずしております。

次回も楽しみだぁ

練習すっぞーーー

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

  1. 2010/03/09(火) 23:39:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とくに・・・/a-ya★@vo

これが書きたい!!て書き始めたのではなくてすみません。

ここに何かは書きたいが、
何かを書く何かを考えてませんでした
なにかなにか。。。



あ~ 寒い!!

寒い眠いしか出てきません!!

今日の晩御飯はうどんすき?水炊き?なんしか鍋です。
お弁当のおかずは強引に鍋の具も入れたりしてしまう私ですw

あ、書きたかったこと思い出しました!!

ライブ告知の日記書いたときは知らずで、、、
後に出演される方の日記から知ったのですが、
1バンド目に出られる方もレッチリつながりの方でした♪
なんて楽しみなんでしょう!

早くライブにならないかな~
早く練習したいな~♪

新追加曲楽しみだっな~♪




  1. 2010/03/08(月) 21:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Live決まりました★/a-ya★@vo.

こんばんは★

早速ライブ決まりました!

2010年4月10日 土曜日
長居公園 ライブバー Depoにて

出番順はまだ決まっておりません。
タイバンはThey're red hotさん、Orange75さん
他2バンドさんいらっしゃいます。

あまり期間があかずに次のライブが決まって
嬉しいです♪

前回の三曲+一曲追加して
ライブに臨みます~♪

前回の三曲ももっとまとめれるように
練習がんばるべ~

  1. 2010/03/05(金) 22:35:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明かりをつけましょ★/a-ya@vo


ぼんぼりに~~~~

どうも★こにちわ~~★
ひなまつりですね♪

なんも買ってませんがww汗
ひなチョコ買いたい!
ひしもち買いたい!←結構高いw
ちらしずしは母上が取りに来いとのこと(らっき~)

さてメインなにしよう?
はまぐりとかあんまし好きじゃないしな←
普通にからあげとかしようかしら。。。

さておき。
ライブが終わって3日経ちました。
メンバーの中でライブ熱が高まって
新しくやる曲なども
メンバー内コミュで討論されております^^V

自分がやりたいのとみんながやりたいの、
1曲はマッチした!

あとみんなが言ってきてくれたのも
お、いいかも?みたいなのがあって
それになるかもしれません^^

あ~楽しみ。楽しみ。
ライブ出演の問い合わせを
とある方にしています。
その返事が今日きます。

うまいこといけば4月にライブが出来るかもしれません!
熱があがってる間に次ぎの練習がしたいよ!!

あう~あう~

  1. 2010/03/03(水) 12:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初Live/a-ya★vo.

終わりました初Live
朝一から尼崎べーオンで練習して塚本エレバティへ
初ということで少ない時間の中からリハからさせて頂きまった^^

リハからお腹痛かったけど、歌うと声がよく聞き取れて、スタジオの数倍歌いやすく感じた
エレバティのPAさんすごいリハが意外に気持ち良く歌えたのでスッキリ)

本番前になるとまた緊張、楽しもうという意と反してお腹が痛くなるのはなんで
でも駆け付けてくれた友人たちの笑顔や、バンドのみんなやメンバーみたら元気貰えた

満員のライブハウスで、3曲だけのセットリスト(笑)

リルラリルハ
Yellow
Magic Music

あっという間だた(笑)あと、多分緊張はしゃべらないかんからやね(笑)原因は分かって来たぞ
歌詞はどうとでもなると思っていたし(爆)てか旦那しゃべらそうと無茶ブリするし(爆)
色々反省はあれど☆今になってまた歌いたくなって来たLiveって楽しいなぁ
きてくれた皆さんありがとう
観てくれた出演バンドの皆さんありがとう
メンバーのみんなありがとう
楽しかったです、始まりのバンドあり素敵な終わりのバンドあり、いい1日だったな

オレンジさんたちとライライ行って(笑)
満腹で帰っておふろはいって気がついたらテーブルに顔だけのせた状態で寝てた(笑)

またLiveします


...続きを読む
  1. 2010/03/02(火) 14:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログオープンしますた/a-ya★vo.

ども!
世紀末☆milkのブログ開設しちゃいまった^^
バンドのことはもちろん、
日々のこととかくだらないこととか妄想とかw
メンバーの皆が書き込めるようにします~♪

お知り合いのバンド様★
相互リンクお願いします^^
個人ブログもリンクしまっすw

よろしくお願いします♪

  1. 2010/03/02(火) 02:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
