世紀末☆milk

木村カエラコピーバンド、世紀末☆milkの のんびりメンバーブログです^^

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春っぽい。/a-ya★@vo

いやあ、今日は暖かかったですね。。。
服装読み間違えて、汗かいちゃいましたw

駅についてから見渡しても
自分ほどのもこもこコートの人はおらずw
ダウン着てる人をやっと見つけて、勝ったとか思う
私はおばかさんですね^^V

昼はもうぽかぽか日差しで
何度か作業する手元が止まりそうになりました。
単調な作業って、そうなるよね←

今日はひたすらヤフオク出品作業でした。
売れると嬉しいんだな、これが。
画像加工は楽しいしね。

さておき、最近ゲットした音源。

カエラの5years
東京事変のスポーツ
ユキちゃんのうれしくって抱き合うよ

あ~いろいろ聴かなくちゃ^^
楽しみなんだけど、通勤近すぎて
電車で聴く間がないね。4分で着くしね、駅。

ということできっとミスドで聴きます
うれしくって抱き合うよ~♪


スポンサーサイト


  1. 2010/03/16(火) 20:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過ぎて行く。/a-ya★@vo | ホーム | USEN★/a-ya★@vo>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikimatsumilk.blog82.fc2.com/tb.php/10-9855d21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
