世紀末☆milk

木村カエラコピーバンド、世紀末☆milkの のんびりメンバーブログです^^




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会告知★@a-ya★


1458974068_184.jpg
1458974068_46.jpg
1458974068_216.jpg
水玉リボン展
大阪府守口市の町屋カフェ&ギャラリーゆめどのにて
(場所は画像でUPしてます)
4月17日(土)~28日(水)まで。
月~木:11時から19時まで。
金・土:11時から21時まで。
※毎週日曜日は定休日です。ご注意下さい。
フライヤーのみ作らせていただきました^^
似顔絵はそれぞれかきました^^


委託なので本人いませんが、
フリーペーパーやポストカード、原画など
置いてます★
ドリンクの割引券がもらえるらしい(まだもらってない)ので
もらえたら希望者様にはお渡しします^^
私は開催初日17日と24日には行く予定です、
会えたらいいなあ^^どなたかに。。。

車で来るなら、京阪百貨店の駐車場がオススメです!
100円でも買い物すれば、3時間無料。
デパ地下でパンでも買えばOKらしいです^^

料理は量が少ないけど美味しいです!
量が少ない以外は不満なしです笑@

京阪ユーザの方、おひまでしたらぜひ^^
作品観るついでにランチでもお茶でも^^
癒されます~★


  1. 2010/04/14(水) 10:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おしらせ@a-ya★ | ホーム | 2回目Live@a-ya>>

コメント

かわいかた・・・

カワユスでした。ええ。とても・・・。
  1. 2010/04/24(土) 08:49:46 |
  2. URL |
  3. じょそ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikimatsumilk.blog82.fc2.com/tb.php/19-dac9e8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
