世紀末☆milk

木村カエラコピーバンド、世紀末☆milkの のんびりメンバーブログです^^

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初Live/a-ya★vo.

終わりました初Live
朝一から尼崎べーオンで練習して塚本エレバティへ
初ということで少ない時間の中からリハからさせて頂きまった^^

リハからお腹痛かったけど、歌うと声がよく聞き取れて、スタジオの数倍歌いやすく感じた
エレバティのPAさんすごいリハが意外に気持ち良く歌えたのでスッキリ)

本番前になるとまた緊張、楽しもうという意と反してお腹が痛くなるのはなんで
でも駆け付けてくれた友人たちの笑顔や、バンドのみんなやメンバーみたら元気貰えた

満員のライブハウスで、3曲だけのセットリスト(笑)

リルラリルハ
Yellow
Magic Music

あっという間だた(笑)あと、多分緊張はしゃべらないかんからやね(笑)原因は分かって来たぞ
歌詞はどうとでもなると思っていたし(爆)てか旦那しゃべらそうと無茶ブリするし(爆)
色々反省はあれど☆今になってまた歌いたくなって来たLiveって楽しいなぁ
きてくれた皆さんありがとう
観てくれた出演バンドの皆さんありがとう
メンバーのみんなありがとう
楽しかったです、始まりのバンドあり素敵な終わりのバンドあり、いい1日だったな

オレンジさんたちとライライ行って(笑)
満腹で帰っておふろはいって気がついたらテーブルに顔だけのせた状態で寝てた(笑)

またLiveします



222.jpg
111.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/03/02(火) 14:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明かりをつけましょ★/a-ya@vo | ホーム | ブログオープンしますた/a-ya★vo.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikimatsumilk.blog82.fc2.com/tb.php/2-a97e47e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
