世紀末☆milk

木村カエラコピーバンド、世紀末☆milkの のんびりメンバーブログです^^




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曲決め会議★@a-ya★

どもどもっす★
先日、新曲決め会議という名目の
カラオケに行ってきました←

いや、カラオケは後づけです。。。w

いろいろはなしあって
いろいろ決まって、
曲の候補も10曲くらい決めて
昨日多数決で新しい曲2曲決まりました♪

いや~楽しみですなあ^^
早くやりたしですな!

  1. 2010/04/20(火) 20:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしらせ@a-ya★

こんにちは★
先日のライブで、ドラムのKumiさんが脱退されました:泣
寂しくなるなあ。。。

忙しい時間に難しいドラムを
頑張ってかっこよく叩いてくれた彼女には
本当に感謝しています!!
いままで本当にありがとうね!

また、ライブの打ち上げとお別れ会 しようね。

  1. 2010/04/16(金) 12:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

展示会告知★@a-ya★


1458974068_184.jpg
1458974068_46.jpg
1458974068_216.jpg
水玉リボン展
大阪府守口市の町屋カフェ&ギャラリーゆめどのにて
(場所は画像でUPしてます)
4月17日(土)~28日(水)まで。
月~木:11時から19時まで。
金・土:11時から21時まで。
※毎週日曜日は定休日です。ご注意下さい。
フライヤーのみ作らせていただきました^^
似顔絵はそれぞれかきました^^


委託なので本人いませんが、
フリーペーパーやポストカード、原画など
置いてます★
ドリンクの割引券がもらえるらしい(まだもらってない)ので
もらえたら希望者様にはお渡しします^^
私は開催初日17日と24日には行く予定です、
会えたらいいなあ^^どなたかに。。。

車で来るなら、京阪百貨店の駐車場がオススメです!
100円でも買い物すれば、3時間無料。
デパ地下でパンでも買えばOKらしいです^^

料理は量が少ないけど美味しいです!
量が少ない以外は不満なしです笑@

京阪ユーザの方、おひまでしたらぜひ^^
作品観るついでにランチでもお茶でも^^
癒されます~★


  1. 2010/04/14(水) 10:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2回目Live@a-ya

見に来てくださった方がた、
本当にありがとうございました!!


まだMCはなれないです(爆)

セトリはこちら^^

リルラリルハ
MC ←じょそメイン
マスタッシュ
MC
Magic music
MCYellow

4曲になりました~!持ち曲w
少しずつついかしたいです^^
ああ、楽しかった♪
もっとかきたいけどとりあえず!


...続きを読む
  1. 2010/04/12(月) 10:46:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むむっ。

なんか風邪っぽいぞ、、、。汗
ライブ二日前なのにやう゛ぁいぞ・・・汗

外そんな寒くなさそうなのに手がキンキンに冷たいし寒い。
フリース足に掛けてるけどまだ寒い。

いやだ~万全の体制で臨みたいのにいいい。
今日は早く寝るよし。。。

  1. 2010/04/08(木) 12:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
